第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2) 宣伝・広告…

  2. 第1章 4-1-4-e その他の集客までのマーケティング ~ e.情報…

  3. 第3章 5.ホテルにおけるマーケテイング・リサーチ活動 2.マーケテイ…

  4. 第2章 2-2 用語としての「サービス」の意味

  5. 第1章 3-1-0 マーケティングが導入されるまでの生産者の考え方

  6. 第6章 商品開発 7.商品販売のターゲット (2) 訴求ポイントとマー…

  7. 第1章 3-3-2 外部環境と企業の持つ資源を見きわめる

  8. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (2)婚…

PAGE TOP