屋外広告の一種であるが電気的照明を使うため目につきやすい。
電照広告の特徴としては以下のものが挙げられる。
*エア・ターミナル、駅構内、百貨店、劇場、地下道など多くの人が集まる場所で各施設の利用客や通行人を対象とする
*掲載契約期間が長期間に限定され製作費が高額なため、一度設置すれば取替えが困難
高月プランニングラボのコンテンツです。
屋外広告の一種であるが電気的照明を使うため目につきやすい。
電照広告の特徴としては以下のものが挙げられる。
*エア・ターミナル、駅構内、百貨店、劇場、地下道など多くの人が集まる場所で各施設の利用客や通行人を対象とする
*掲載契約期間が長期間に限定され製作費が高額なため、一度設置すれば取替えが困難