第5章 セールスプロモーション計画 5.訪問計画

ホテルが設定した各テリトリーのセールス担当者たちに、事前にかつ計画的に訪問先および日程を準備することが、効果的なセールス活動には最も重要な要件てある。
この計画の立て方は、まず年間の訪問計画を立て、それにしたがって月間、週間の訪問計画を立てる。

関連記事

  1. 第1章 2-3-5 インプットとアウトプットには大きな変動がある

  2. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  4. 第3章 4.マーケティング・リサーチの進め方と種類 (1)市場調査のス…

  5. 第6章 商品開発 2.施設、機能の活用による両品開発

  6. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (1)一般論における価格設定 2…

  7. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・…

  8. 第2章 2-1 言葉としての「サービス」の意味

PAGE TOP