第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画

セールス部門は売上予算達成のために、重要な販売施策を確立しておかなければならない。
この販売重点施策は、セールスマン全員が取り組む施策およびテリトリー内において個人単位で取り組む施策を明確に区分しておく。
これらは、重点施策実施計画書をもって具体化する。

 

関連記事

  1. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リ…

  2. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (2)ホテルにおける料金設定 2…

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 7. 行動計画の効率化 2、3

  4. 第1章 4-0-0 接遇サービスにおけるマーケテイング

  5. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・…

  6. 第3章 4.マーケティング・リサーチの進め方と種類 (3)動機調査とパ…

  7. 第3章 5.ホテルにおけるマーケテイング・リサーチ活動 3.モニタリン…

  8. 第6章 商品開発 3. 商品開発のポイント 4~6

PAGE TOP