第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画

セールス部門は売上予算達成のために、重要な販売施策を確立しておかなければならない。
この販売重点施策は、セールスマン全員が取り組む施策およびテリトリー内において個人単位で取り組む施策を明確に区分しておく。
これらは、重点施策実施計画書をもって具体化する。

 

関連記事

  1. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

  2. 第1章 2-4-1 マッカーシーの4P

  3. 第6章 商品開発 6.売れる商品作り (3)消費者のニーズの変化

  4. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・…

  5. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2) 宣伝・広告…

  6. 第2章 5-4 サービス産業におけるホスピタリティの構築

  7. 第1章 2-3-4 他の人々の存在がサービスの生産に部分的に加担してい…

  8. 第5章 セールスプロモーション計画 2.売上予算の策定計画

PAGE TOP