第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画

セールス部門は売上予算達成のために、重要な販売施策を確立しておかなければならない。
この販売重点施策は、セールスマン全員が取り組む施策およびテリトリー内において個人単位で取り組む施策を明確に区分しておく。
これらは、重点施策実施計画書をもって具体化する。

 

関連記事

  1. 第2章 2-1 言葉としての「サービス」の意味

  2. 第6章 商品開発 7.商品販売のターゲット (3) 顧客に対する便益戦…

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  4. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・…

  5. 第5章 セールスプロモーション計画 5.訪問計画 (3)デイリーの訪問…

  6. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケテイング

  7. 第2章 5-1 ホスピタリティ(hospitality)の語源

  8. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動

PAGE TOP