第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画

セールス部門は売上予算達成のために、重要な販売施策を確立しておかなければならない。
この販売重点施策は、セールスマン全員が取り組む施策およびテリトリー内において個人単位で取り組む施策を明確に区分しておく。
これらは、重点施策実施計画書をもって具体化する。

 

関連記事

  1. 第2章 4-2 無形財(業務的サービス)の流通と「サービス」業

  2. 第1章 2-2-0 物財のマーケティングと「サービス・マーケティング」…

  3. 第1章 4-1-0 集客までのマーケテイング

  4. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2) 宣伝・広告…

  5. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

  6. 第7章 宣伝・広告と広報活動 1. 本章のねらい

  7. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リ…

  8. 宴会予約

    第4章 実践的マーケティングの展開 4.宴集会のマーケティング(予約径…

PAGE TOP