第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (3)地区別と業種別の組合せ

ホテルはそれぞれの立地により、ホテルの周辺およびJR、私鉄、地下鉄など鉄道沿線上の地域を分割してテリトリーを決定する。
郊外地域はセールス活動の訪問効率を考慮して、業種別には分割せず、地域別に分割してセールス担当者を配置する。

関連記事

  1. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・…

  2. 第3章 5.ホテルにおけるマーケテイング・リサーチ活動 1.ホテルのマ…

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画 (1)重点…

  4. 第1章 3-1-0 マーケティングが導入されるまでの生産者の考え方

  5. 第5章 セールスプロモーション計画 2.売上予算の策定計画 (2)環境…

  6. 第2章 4-2-1 無形財とは

  7. 第7章 宣伝・広告と広報活動 1. 本章のねらい

  8. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2) 宣伝・広告…

PAGE TOP