ホテルはそれぞれの立地により、ホテルの周辺およびJR、私鉄、地下鉄など鉄道沿線上の地域を分割してテリトリーを決定する。
郊外地域はセールス活動の訪問効率を考慮して、業種別には分割せず、地域別に分割してセールス担当者を配置する。
- ホーム
- Contents
- コラム, ホテルのサービス・マーケティング
- 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリト…
Contents
高月プランニングラボのコンテンツです。
高月プランニングラボのコンテンツです。
ホテルはそれぞれの立地により、ホテルの周辺およびJR、私鉄、地下鉄など鉄道沿線上の地域を分割してテリトリーを決定する。
郊外地域はセールス活動の訪問効率を考慮して、業種別には分割せず、地域別に分割してセールス担当者を配置する。