第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (3)地区別と業種別の組合せ

ホテルはそれぞれの立地により、ホテルの周辺およびJR、私鉄、地下鉄など鉄道沿線上の地域を分割してテリトリーを決定する。
郊外地域はセールス活動の訪問効率を考慮して、業種別には分割せず、地域別に分割してセールス担当者を配置する。

関連記事

  1. 第5章 セールスプロモーション計画 5.訪問計画 (3)デイリーの訪問…

  2. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リ…

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

  4. 第3章 5.ホテルにおけるマーケテイング・リサーチ活動 2.マーケテイ…

  5. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  6. 第1章 2-3-1 顧客には所有権はない

  7. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (2)ホテルにおける料金設定 3…

  8. 第1章 3-3-0 マーケティング導入の段階的経緯はこうなる

PAGE TOP