第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て

各企業が開催するイベントは、同じパターンて繰り返されることが多い。
テリトリー担当者は、このことから同一業種を深く研究すれば、それぞれの企業に対して何らかの他社とは異なるイベントの発想が生まれ、提案することがてき、新規開拓の道を開くのに効果がある。
ここで、セールス担当者の視点でテリトリーを考察する。

関連記事

  1. 第1章 2-3-2 サービスの生産は無形のパフォーマンスである

  2. 第1章 2-3-1 顧客には所有権はない

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 2.売上予算の策定計画

  4. 第1章 4-1-4-b その他の集客までのマーケティング ~ b.商品…

  5. 第4章 実践的マーケティングの展開 1.本章のねらい、2.マーケット・…

  6. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2) 宣伝・広告…

  7. 第1章 2-3-3 顧客はサービスの生産に密接に関わっている

  8. 第5章 セールスプロモーション計画 1.本章のねらい

PAGE TOP