第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て

各企業が開催するイベントは、同じパターンて繰り返されることが多い。
テリトリー担当者は、このことから同一業種を深く研究すれば、それぞれの企業に対して何らかの他社とは異なるイベントの発想が生まれ、提案することがてき、新規開拓の道を開くのに効果がある。
ここで、セールス担当者の視点でテリトリーを考察する。

関連記事

  1. 第6章 商品開発 4.企画商品開発の推進計画 (1)企画商品、(2)宣…

  2. 第1章 3-3-5 「コントロール」と「フィードバック」

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成

  4. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  5. 第1章 3-3-0 マーケティング導入の段階的経緯はこうなる

  6. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (1)一般論における価格設定 1…

  7. 第6章 商品開発 7.商品販売のターゲット (1) 消費者の分類

  8. 第1章 2-3-1 顧客には所有権はない

PAGE TOP