第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第5章 セールスプロモーション計画 7. 行動計画の効率化 1

  2. 第1章 3-2-0 マーケティングの考え方を取り入れると次のように変化…

  3. 第2章 3-3 業務的なあり方としての「サービス」

  4. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2) 宣伝・広告…

  5. 第6章 商品開発 3. 商品開発のポイント 1~3

  6. 第4章 実践的マーケティングの展開 4.宴集会のマーケティング(予約径…

  7. 第2章 4-2-1 無形財とは

  8. 第1章 2-4-0 マーケティングの基本的な内容

PAGE TOP