第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第2章 5-2 ホスピタリティの原点

  2. 第1章 2-2-0 物財のマーケティングと「サービス・マーケティング」…

  3. 第6章 商品開発 6.売れる商品作り (3)消費者のニーズの変化

  4. 第3章 4.マーケティング・リサーチの進め方と種類 (3)動機調査とパ…

  5. 第1章 4-2 接遇サービスにおけるマーケティング

  6. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

  7. 第1章 4-1-1 不確実性を可能な限り取り除く

  8. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

PAGE TOP