第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第1章 4-1-3 マーケテイング環境の分析(市場調査による情報収集)…

  2. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (3) ホテル各部門の販売価格決…

  3. 第2章 4-2 無形財(業務的サービス)の流通と「サービス」業

  4. 第2章 4-1 有形財の流通

  5. 第6章 商品開発 7.商品販売のターゲット (3) 顧客に対する便益戦…

  6. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (1)一般論における価格設定 3…

  7. 第3章 4.マーケティング・リサーチの進め方と種類 (2)質問法、観察…

  8. 第1章 3-3-3 外部環境のリサーチとマーケティング目標の決定

PAGE TOP