第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第4章 実践的マーケティングの展開 1.本章のねらい、2.マーケット・…

  2. 第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画 (2) 重…

  3. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (3) ホテル各部門の販売価格決…

  4. 第1章 4-2 接遇サービスにおけるマーケティング

  5. 第2章 2-2 用語としての「サービス」の意味

  6. 第1章 3-3-3 外部環境のリサーチとマーケティング目標の決定

  7. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (2)ホテルにおける料金設定 1…

  8. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動

PAGE TOP