第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第1章 2-3-3 顧客はサービスの生産に密接に関わっている

  2. 第6章 商品開発 7.商品販売のターゲット (3) 顧客に対する便益戦…

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  4. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2) 宣伝・広告…

  5. 第4章 実践的マーケティングの展開 4.宴集会のマーケティング(予約径…

  6. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  7. 第1章 4-0-0 接遇サービスにおけるマーケテイング

  8. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (2)婚…

PAGE TOP