第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第4章 実践的マーケティングの展開 3.宿泊部門のマーケティング 2.…

  2. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  3. 第1章 2-4-3 マーケティングの実践に当たって

  4. 第1章 4-1-4-d その他の集客までのマーケティング ~ d.リピ…

  5. 第1章 4-1-2 問題点を理解する

  6. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

  7. 第3章 4.マーケティング・リサーチの進め方と種類 (2)質問法、観察…

  8. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リ…

PAGE TOP