第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第2章 4-2-2 「サービス」業とは

  2. 第1章 2-3-2 サービスの生産は無形のパフォーマンスである

  3. 第1章 4-1-4-b その他の集客までのマーケティング ~ b.商品…

  4. 第6章 商品開発 6.売れる商品作り

  5. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (2)婚…

  6. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  7. 第6章 商品開発 4.企画商品開発の推進計画 (1)企画商品、(2)宣…

  8. 第2章 5-3 ホスピタリティの概念(日本ホスピタリティ協会の提案によ…

PAGE TOP