第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (3) ホテル各部門の販売価格決…

  2. 第1章 4-0-0 接遇サービスにおけるマーケテイング

  3. 第1章 2-4-0 マーケティングの基本的な内容

  4. 第6章 商品開発 3. 商品開発のポイント 1~3

  5. 第3章 4.マーケティング・リサーチの進め方と種類 (3)動機調査とパ…

  6. 第3章 5.ホテルにおけるマーケテイング・リサーチ活動 1.ホテルのマ…

  7. 第1章 2-4-2 マーケティング・ミックスによる相乗効果

  8. 第1章 2-3-9 サービスの供給ルート(チャネル)には物理的ルートと…

PAGE TOP