第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・コーディネート (2) ホテルの外観、内装におけるカラー・コーディネート 1.ホテルの外観のカラーについて

外観はどうしても躯体の規模、デザインに目がいきがちであるが、この規模、デザインと複合的に関わっているのが色彩てあり、これらとの適正な融合が求められる。
この場合基本的なカラー・コーディネートの考え方として、
(ア)ホテルのコンセフ゜ 卜および立地条件に適合しているか
(イ)デザインとの釣り合いが取れているか
(ウ)町並みとの整合性があるか
を重点的に考慮しなければならない。

関連記事

  1. 第6章 商品開発 7.商品販売のターゲット

  2. 第5章 セールスプロモーション計画 1.本章のねらい

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画

  4. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・…

  5. 第1章 2-1-5 マーケティングに含まれる「サービス・マーケティング…

  6. 宴会の種類

    第4章 実践的マーケティングの展開 4.宴集会のマーケティング(予約径…

  7. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  8. 第5章 セールスプロモーション計画 2.売上予算の策定計画 (2)環境…

PAGE TOP