第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 4.官公庁

政府直属の諸官庁、地方自冶体の都道府県庁、市・区役所、役場、大使館、公使館、領事館等の外国の出先機関などが挙げられる。
この種のセールス対象には旅行エージェントまたはキャリア(航空会社など運輸会社)を担当するセールス担当者を当てるケースが多い。

関連記事

  1. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  2. 第1章 2-3-2 サービスの生産は無形のパフォーマンスである

  3. 第1章 2-3-4 他の人々の存在がサービスの生産に部分的に加担してい…

  4. 第2章 5 サービスにおけるホスピタリティ

  5. 第4章 実践的マーケティングの展開 3.宿泊部門のマーケティング 1.…

  6. 第1章 2-1-3 わが国へはこうして伝わった

  7. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (2)婚…

  8. 第6章 商品開発 3. 商品開発のポイント 4~6

PAGE TOP