第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 4.官公庁

政府直属の諸官庁、地方自冶体の都道府県庁、市・区役所、役場、大使館、公使館、領事館等の外国の出先機関などが挙げられる。
この種のセールス対象には旅行エージェントまたはキャリア(航空会社など運輸会社)を担当するセールス担当者を当てるケースが多い。

関連記事

  1. 第4章 実践的マーケティングの展開 6.レストラン・マーケティング (…

  2. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リ…

  3. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケテイング

  4. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

  5. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (2)婚…

  6. 第3章 5.ホテルにおけるマーケテイング・リサーチ活動 3.モニタリン…

  7. 第5章 セールスプロモーション計画 2.売上予算の策定計画

  8. 第4章 実践的マーケティングの展開 3.宿泊部門のマーケティング 1.…

PAGE TOP