第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 4.官公庁

政府直属の諸官庁、地方自冶体の都道府県庁、市・区役所、役場、大使館、公使館、領事館等の外国の出先機関などが挙げられる。
この種のセールス対象には旅行エージェントまたはキャリア(航空会社など運輸会社)を担当するセールス担当者を当てるケースが多い。

関連記事

  1. 第6章 商品開発 3. 商品開発のポイント 1~3

  2. 第6章 商品開発 6.売れる商品作り (1)どのようなものが売れるのか…

  3. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動

  4. 第6章 商品開発 4.企画商品開発の推進計画 (3)セールス活動

  5. 第1章 4-0-0 接遇サービスにおけるマーケテイング

  6. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (2)婚…

  7. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (2)婚…

  8. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (2)ホテルにおける料金設定 3…

PAGE TOP