TOP
WORK
施工例・実例
土地・建物に関するコンサルティング
建築物の企画、デザイン、設計、工事監理
ホテル運営受託
出版物案内
Brand Design
HANCLAS ハンクラス
n-LDK
Staff
スタッフ紹介
TPL Globalブログ
Company
Contact
menu
ホーム
Contents
コラム
,
ホテルのサービス・マーケティング
第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のための…
Contents
高月プランニングラボのコンテンツです。
コラム
2019.07.19
第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 (2)宴会形態別の販売記録の把握
Tweet
Share
+1
Pin it
宴会、集会にはいろいろな形態がある。これらの販売実績を時期とオーバーラップさせ検討することも重要てある。
①宴集会をディナー、ランチョン、朝食会、パーティ、会議、展示会、婚礼など形態別に分類し、それぞれの実施数を把握する。
②会議、展示会の受注が多くなれば、宴会場が長時間ブロックされることになるので利益はともかくとして売上高は低くなる。
Tweet
Share
+1
Pin it
コラム
,
ホテルのサービス・マーケティング
第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 (1)...
第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 (3)...
関連記事
第1章 4-1-2 問題点を理解する
第2章 2-2 用語としての「サービス」の意味
第1章 2-1-2 マーケティングの歴史は浅い
第3章 5.ホテルにおけるマーケテイング・リサーチ活動 3.モニタリン…
第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …
第1章 4-2 接遇サービスにおけるマーケティング
第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としでのトレンドカラー・…
第3章 5.ホテルにおけるマーケテイング・リサーチ活動 1.ホテルのマ…
制作実績一覧
最近の記事
第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2…
第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2…
第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2…
第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2…
第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動 (2…
PAGE TOP