第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リザベーション・ソース 5.従業員組合

5.従業員組合
大手企業グループが社員およびその家族の福利厚生の一環として、企業によっては式場などの斡旋をする場合がある。
従業員互助会、労働組合が窓口となって社員へのサービスとして斡旋業務を行うのである。
婚礼の予約チャネルを図表化すると次頁のようになる。

婚礼予約のチャネル

関連記事

  1. 第3章 3.マーケティング・リサーチとは

  2. 第5章 セールスプロモーション計画 5.訪問計画 (4) 電話、手紙、…

  3. 第2章 2-3 用語としての使われ方の例

  4. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としでのトレンドカラー・…

  5. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (3) ホテル各部門の販売価格決…

  6. 第3章 マーケテイング・リサーチの考察 1.本章のねらい

  7. 第6章 商品開発 6.売れる商品作り (2)商品の差別化

  8. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としでのトレンドカラー・…

PAGE TOP