第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リザベーション・ソース 5.従業員組合

5.従業員組合
大手企業グループが社員およびその家族の福利厚生の一環として、企業によっては式場などの斡旋をする場合がある。
従業員互助会、労働組合が窓口となって社員へのサービスとして斡旋業務を行うのである。
婚礼の予約チャネルを図表化すると次頁のようになる。

婚礼予約のチャネル

関連記事

  1. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リ…

  2. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としでのトレンドカラー・…

  3. 第1章 4-1-4-b その他の集客までのマーケティング ~ b.商品…

  4. 第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画

  5. 第4章 実践的マーケティングの展開 3.宿泊部門のマーケティング 1.…

  6. 第1章 2-3-5 インプットとアウトプットには大きな変動がある

  7. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  8. 第1章 3-3-4-1 市場標的の設定とマーケティング・ミックス1

PAGE TOP