第2章 5-3 ホスピタリティの概念(日本ホスピタリティ協会の提案による)

ホスピタリティとは、生命の尊厳と社会的公正をもって、互いに存在意義や存在価値を理解し、認め合い、信頼して、助け合う精神をいう。
このホスピタリティは伝統や習慣などの違いを超えて、新しい共通意識としての価値を創造するものである。
まな日常生活におけるホスピタリティの実践は、自然との共生と思いやりのめる社会の実現への第一歩と考える。

関連記事

  1. 第4章 実践的マーケティングの展開 4.宴集会のマーケティング(予約径…

  2. 宴会予約

    第4章 実践的マーケティングの展開 4.宴集会のマーケティング(予約径…

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 5.訪問計画 (2)週間訪問計画

  4. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リ…

  5. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

  6. 第1章 2-4-3 マーケティングの実践に当たって

  7. 第5章 セールスプロモーション計画 5.訪問計画 (3)デイリーの訪問…

  8. 第2章 4-2 無形財(業務的サービス)の流通と「サービス」業

PAGE TOP