第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (3)地区別と業種別の組合せ

ホテルはそれぞれの立地により、ホテルの周辺およびJR、私鉄、地下鉄など鉄道沿線上の地域を分割してテリトリーを決定する。
郊外地域はセールス活動の訪問効率を考慮して、業種別には分割せず、地域別に分割してセールス担当者を配置する。

関連記事

  1. 第7章 宣伝・広告と広報活動 2. 宣伝・広告活動

  2. 第6章 商品開発 2.施設、機能の活用による両品開発

  3. 第1章 2-3-5 インプットとアウトプットには大きな変動がある

  4. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・…

  5. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  6. 第1章 2-3-2 サービスの生産は無形のパフォーマンスである

  7. 第1章 2-3-9 サービスの供給ルート(チャネル)には物理的ルートと…

  8. 第5章 セールスプロモーション計画 2.売上予算の策定計画 (1)全体…

PAGE TOP