第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (3)地区別と業種別の組合せ

ホテルはそれぞれの立地により、ホテルの周辺およびJR、私鉄、地下鉄など鉄道沿線上の地域を分割してテリトリーを決定する。
郊外地域はセールス活動の訪問効率を考慮して、業種別には分割せず、地域別に分割してセールス担当者を配置する。

関連記事

  1. 第2章 5-3 ホスピタリティの概念(日本ホスピタリティ協会の提案によ…

  2. 第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画 (1)重点…

  3. 第4章 実践的マーケティングの展開 3.宿泊部門のマーケティング 2.…

  4. 第2章 3-3 業務的なあり方としての「サービス」

  5. 第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リ…

  6. 第2章 3-2 態度的なあり方としての「サービス」

  7. 第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画

  8. 第1章 4-1-0 集客までのマーケテイング

PAGE TOP