第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第1章 2-3-7 サービスは在庫できない

  2. 第2章 2 サービスとは

  3. 第4章 実践的マーケティングの展開 4.宴集会のマーケティング(予約径…

  4. 第1章 2-1-4 マーケティングを定義する

  5. 第4章 実践的マーケティングの展開 6.レストラン・マーケティング (…

  6. 第5章 セールスプロモーション計画 5.訪問計画 (4) 電話、手紙、…

  7. 第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画 (2) 重…

  8. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

PAGE TOP