第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (2)業種によるセールス・テリトリーの割り当て 8.キャリア

キャリアとは、航空会社が中心となる旅客輸送を業とする会社を意味する。
海外を含め旅客に宿泊需要も多いことから、独自に宿泊予約のコントロール・システムを持つほど宿泊客が発生する。
ホテルの宿泊セールス担当のテリトリーとしては最適である。

関連記事

  1. 第2章 4-2-1 無形財とは

  2. 第3章 4.マーケティング・リサーチの進め方と種類 (1)市場調査のス…

  3. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

  4. 第5章 セールスプロモーション計画 2.売上予算の策定計画 (1)全体…

  5. 第6章 商品開発 5.商品の価格設定 (1)一般論における価格設定 3…

  6. 第5章 セールスプロモーション計画 3.目標設定のためのデータの活用 …

  7. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・…

  8. 第1章 2-3-1 顧客には所有権はない

PAGE TOP