第4章 実践的マーケティングの展開 5.婚礼のマーケティング (1)リザベーション・ソース 5.従業員組合

5.従業員組合
大手企業グループが社員およびその家族の福利厚生の一環として、企業によっては式場などの斡旋をする場合がある。
従業員互助会、労働組合が窓口となって社員へのサービスとして斡旋業務を行うのである。
婚礼の予約チャネルを図表化すると次頁のようになる。

婚礼予約のチャネル

関連記事

  1. 第5章 セールスプロモーション計画 2.売上予算の策定計画 (2)環境…

  2. 第6章 商品開発 6.売れる商品作り (3)消費者のニーズの変化

  3. 第6章 商品開発 6.売れる商品作り (1)どのようなものが売れるのか…

  4. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としてのトレンドカラー・…

  5. 第5章 セールスプロモーション計画 4.セールス・テリトリーの編成 (…

  6. 第3章 5.ホテルにおけるマーケテイング・リサーチ活動 3.モニタリン…

  7. 第5章 セールスプロモーション計画 6.重点施策の実施計画 (2) 重…

  8. 第6章 商品開発 8. 商品開発の新しい切り口としでのトレンドカラー・…

PAGE TOP